送別品もポーセラーツ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中市 千里中央のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

諸事情により当サロンは一時的にお休みをいただいております。

5月再開予定。
4月の初旬にLESSONスケジュールをご案内予定です。



ベル日本最大級のポーセラーツサロン検索サイトのポセナビ様より執筆依頼を頂き、
RUCHEのコラムを全4回をすべて
掲載させていただいております。
拙い文章ですが、みなさま、是非ご覧くださいね。

http://porcelarts-navi.com/column/ruche/01.html

http://porcelarts-navi.com/salon/page/1173/index.html
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

RUCHE でインスタグラム始めました~
少しずつ作品の写真をアップしていきます。
是非フォローしてくださいね
音譜


♡PORCELARTS SALON RUCHE♡


こんばんは。

3月は送別会シーズンですね。
私の友達も何人か転勤で大阪を離れます。淋しいです。

同じマンションの友達にはポーセラーツで送別品を贈りました。
お子様のサッカーをしている兄弟にはお茶碗をプレゼント。
ちょっとポップになり過ぎたかなと思いましたが、とっても喜んでくれました。
もちろん、お名前入りですよ♡

image

お茶碗の底にはスター☆☆
image

そして、ママ友には新居に置いて頂こうと思い、アロマディフューザーをプレゼント。
シンプルで、洗面所やお手洗いに合うように作成しました。
ブルーダマスク×グレーストライプの組み合わせ、好きなんです♡

image


先週、念願のイチゴ狩りに行ってきました。
友人家族と行ったので、大人4人子供6人!
ハウスのイチゴを食べつくしてしまいそうな勢いでしたよ(笑)
子供達はワイワイ、ほんとに楽しそうでした。

image

7種類ものイチゴが食べ放題。
お姉ちゃん達にイチゴを取ってもらい、1歳の息子もビックリするくらい食べていました。
子供ってほんとイチゴ好きですよね♡

image
そして帰りには姫路セントラルパークへ。
動物好きな子供達、クマ、サル、ゾウ、ライオン、キリン・・・子供達はエサをあげまくっていました^_^;

image


image


image

孔雀が羽根を広げる瞬間を見ました!
子供達よりも母は大興奮。間近で羽根を広げては初めて見たのですが、とっても美しい!

この後、雌の孔雀に求愛していました。
羽根を広げたまま、雌の前でおしりと羽根を音が鳴るくらい振るんです。!!
結果、知らん顔されてフラれていましたが。



image


大好きなフラミンゴ。
可愛いピンクですよね!

image

遊園地でも遊び、子供達も大人も満喫した一日でした。
次はお花見かな~♡

本日もお読みいただき、ありがとうございました☆