体験☆スターキラキラツイードマグカップ☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中市 千里中央のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

諸事情により当サロンは一時的にお休みをいただいております。

4~5月再開予定。
再開する際にはこちらでご案内さしあげます。
お友達、お友達のご紹介の方のみLESSONは行っていますので、直接私のメールやLINEにご連絡願います。



ベル日本最大級のポーセラーツサロン検索サイトのポセナビ様より執筆依頼を頂き、
RUCHEのコラムを全4回をすべて
掲載させていただいております。
拙い文章ですが、みなさま、是非ご覧くださいね。

http://porcelarts-navi.com/column/ruche/01.html

http://porcelarts-navi.com/salon/page/1173/index.html
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

RUCHE でインスタグラム始めました~
少しずつ作品の写真をアップしていきます。
是非フォローしてくださいね
音譜


♡PORCELARTS SALON RUCHE♡


こんにちは。

週末はお天気が崩れると予報されていましたが、明日は晴れるそうです。
仲良し家族とイチゴ狩り&姫路セントラルパークに行く予定なので、嬉しいですドキドキ
先週はじめに8軒くらい電話してやっと予約ができたイチゴ狩り。
娘達は今からいっぱい食べるぞ~と楽しみにしています。

さて、こちらは体験LESSON作品です。
【RUCHE(ルーシュ)では現在お友達LESSONのみ行っていますが、まもなく再開します。4月LESSONスケジュールは来週こちらでご案内いたします】

心友のLESSON作品はキラキラ輝くプラチナツイードのマグカップです。

image

焼成前はこげ茶色で、全然イメージがつかないかと思います。
ポーセラーツは焼成後の色味の変化も楽しんで頂けます。

image

とっても真剣です^^
金彩は初めての方も使っていただけますよ☆


image

とっても綺麗に焼けています。
早く渡したいなぁ~☆また、遊びに来てください♡


今日はホワイトデー。
娘達はマンションの男の子お友達たちに沢山のお返しをもらいました。
お花も沢山!

私は主人から千里阪急限定のチョコレートスイーツを。
といっても、私が主人の職場の女の子達用に探していて一目惚れしたお菓子なんですけどね^^
一つ余分に買ってくれていたようです。
バレンタインのチョコはあげていませんが・・・笑

一つ一つとっても可愛いですドキドキ


image

ありがとうございました☆