リハビリします☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中市 千里中央のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

諸事情により当サロンは一時的にお休みをいただいてります。

再開する際にはこちらでご案内さしあげます。


http://porcelarts-navi.com/column/ruche/01.html


RUCHE でインスタグラム始めました~
少しずつ作品の写真をアップしていきます。
是非フォローしてくださいね音譜


♡PORCELARTS SALON RUCHE♡


こんにちは。

今日はお友達たちとミナミでフレンチランチ会の予定だったのですが、ここ数日私の体調がイマイチで、泣く泣くキャンセル。。
楽しみにしていたのに残念です。。
お友達が娘達を幼稚園に送ってくれ、食事の心配もしてくれ、手作りスイーツの差し入れ・・・
こういう時、周りに支えられてることを実感します。ありがとう~汗


娘達は延長保育で夕方までいないので、息子と二人でまっ
たり。。いつも動き回ってる私。
こんな日があってもいいですよねあせる
週末には急遽プチ旅行をすることになったので、今日は下調べでもしたいと思います音譜

息子が寝静まってからは、ポーセタイムにしますドキドキ作りたいものが沢山ありますあせる

image



ベルお友達たちにご連絡させてください。

RUCHEは春から再始動予定でしたが、春まで待てず・・・
LESSONがしたくてしょうがないので、お友達限定でLESSONをさせて頂きたいと思います。
2名以上で、日程はお友達たちに合わせたい考えております。
3か月もサロンをお休みをしているので、リハビリさせてくださいにひひ

携帯やLINEにご連絡ください。作りたい物があれば、白磁転写紙等、ご用意しておきますドキドキ