フリー☆ティファニー&ベルナルドペアマグカップ☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆
  

ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→
★☆★
ベル 手足形アニバーサリープレートレッスンについて→☆★☆


おはようございます!

昨夜は実家の両親とランチ後に、近所の小学校の夏祭りへ行ってきました。
主人が仕事だったので、子供3人連れて、お友達ファミリーとともに。
子供たちはスーパーボールやわなげ、ビンゴゲームなどに夢中でとっても楽しそうでしたドキドキ

さて、こちらはフリーレッスン作品です。

持ち込み白磁を使用して、ティファニー風マグカップドキドキドキドキ
この白磁を見て、可愛い~~~~と思わず声が出てしまいました。
なんと!Francfrancで売っているそうです。
つい先日お店に行ってたのに気づきませんでした~~

こちらの白磁、買い占めてきたいと思います(笑)
使われたい生徒さま、ご連絡くださいね!お取り置きしておきますよ~ドキドキ

image

無地転写紙で一番扱いにくい転写紙を使用しのマグカップ。なかなか苦戦されました。
でもやっぱりこの色とっても可愛いですよね~ドキドキ

image



こちらもフリーレッスン作品です。
ポーセラーツを始めてまもない生徒さま、結婚されるお友達へのプレゼントだそうです。
イニシャルも入れられました。喜ばれるでしょうね音譜

ゴールドラインと金彩を入れて、華やかに仕上がりましたよビックリマーク

image


image

こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ