フリー☆ポケットティッシュボックス | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆
  

ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→
★☆★
ベル 手足形アニバーサリープレートレッスンについて→☆★☆

こんばんは。
もうすぐ夏休みが終わりますね~ビックリマーク
娘達は来週から幼稚園ですクラッカー

フリーレッスン作品のご紹介です。
ポケットティッシュボックスの白磁を使用されました。
ブルーローズ、お上品で可愛いですねキラキラ
縁はプラチナ仕上げです。

こちらの白磁、まだご用意できます。もちろん、ティッシュボックスの白磁もございますよ音譜
image


image

先日、家族で初めてハルカスの展望台に行ってきました。
地上300メートル!
すごい景色でしたビックリマーク
平日でしたので人も少なく、堪能しましたにひひ1歳の息子、理解していないとは思うのですが、窓ガラスにへばりついて、キャーキャー奇声を発していました(笑)
次は夜景を観てみたいですドキドキ

image


image


image

こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ