キッズ&フリー☆プレートプレートプレート!! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆
  9月レッスンスケジュール、決まりましたビックリマーク
  8月19日、キャンセル2席でました。ご予約お待ちしています。

ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★

星RUCHEは出張レッスンも可能です星
レッスン費用+500円で可能です。(例:体験レッスン2500円+500円=3000円/お一人様)

ベビがいるので、外出するのが難しい・・・
子供が人見知りや場所見知りをするので、自宅でレッスンを受けたい・・
コミュニティルームなどの場所でレッスンをして欲しい・・・
そういった方々は、是非出張レッスンを依頼してくださいね。
場所や人数などは、要相談ですひらめき電球

RUCHEレッスンのご予約・お問い合わせ先はこちらです♡♡♡

こんにちは。
午前中はレッスンでした。
インストラクター2名の方々!
楽しく頑張ってカリキュラムをこなしていきましょうね。宿題も頑張ってくださいねドキドキ
不明点は何でも聞いてくださいビックリマーク
サロン運営についても、できるだけサポートしていきたいと思っていますラブラブ


さて、こちらはキッズレッスン作品です。
プレート作品を集めてみましたニコニコ

シェル転写紙、可愛いですよね~~シェル2
こちらはレギュラー転写紙になりましたので、いつでも入手できますよ。

小学校1年生の作品とは思えないですよね。
バランスよく、可愛い仕上がりで、私もこの転写紙を使って何か作りたくなりましたビックリマーク

image



image



image


こちらは、3歳の女の子が転写紙を選び、ママと一緒に貼りました。
ハーフちゃん。
女の子は3歳にしてこだわりがありますよね~
♡とピンクが大好きなアリシアちゃんの転写紙のセレクト、バッチリです合格

image



image


image


こちらの可愛い♡プレートも素敵です。
カップケーキやビーズをバランスよく貼られています星
お名前のブルーがきいていますビックリマーク

image


こちらはフリーレッスン作品です。
ティファニープレートですキラキラやっぱり大人気のこのデザイン。
RUCHEでは作成しやすいように工夫していますので、ぜひ皆様チャレンジしてみてください音譜

image









こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ