フリー☆お花畑なティッシュボックス♡&NEW白磁入荷! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆
  9月レッスンスケジュール、決まりましたビックリマーク


ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★

星RUCHEは出張レッスンも可能です星
レッスン費用+500円で可能です。(例:体験レッスン2500円+500円=3000円/お一人様)

ベビがいるので、外出するのが難しい・・・
子供が人見知りや場所見知りをするので、自宅でレッスンを受けたい・・
コミュニティルームなどの場所でレッスンをして欲しい・・・
そういった方々は、是非出張レッスンを依頼してくださいね。
場所や人数などは、要相談ですひらめき電球

RUCHEレッスンのご予約・お問い合わせ先はこちらです→♡♡♡

おはようございます。
今日はとってもいいお天気ですね!

昨日は午前中はお友達のお家のプールで遊ばせてもらい、ランチ&バースデーパーティ後にはバレエ、そして実家に帰って両親や家族みんなで地元の花火大会へ。。。
さすがの私もヘトヘトでしたが、幼馴染の子供たちとワイワイ楽しく遊んでいた我が子たちは興奮していたのか珍しく23時ころまで起きていて、今日は朝9時起きでしたあせる
夏休みだしたまにはいいですよねにひひ

さて、フリーレッスンの作品をご紹介します。
サロンで大人気のとってもかわいいお花畑の転写紙を使用したティッシュボックスですドキドキ

焼成すると色鮮やかになり、華やかな雰囲気になりますよ。
ところどころ分解し、色味もお花もバランスよく貼れましたね。

ご自身のイニシャルも花文字にされましたラブラブ
まだまだ新婚さんの生徒さま、スィートホームにラブリーな作品を増やしていってくださいねにひひ
またのお越しをお待ちしています。ありがとうございましたドキドキ

image


image


image


【生徒さまへお知らせ】

NEW白磁です!レア!フットライトキラキラ
待ちに待った白磁~やっと入荷いたしましたドキドキドキドキ

子供部屋や寝室、廊下にフットライトはいかがでしょうかビックリマーク数量限定ですビックリマーク
こちらの白磁はお取り置きできませんので、サロンで現物を見てご購入くださいねドキドキ
image


image

花火大会打ち上げ花火
特等席キラキラ吹上口まで見えました。綺麗でした~キラキラ


image


image


こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ