ちょっとしたプレゼント♡スイーツカップ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

こんにちはドキドキ

豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEですアップ

今日はお友達と忘年会@南船場7NANA
オシャレなのにベビー連れでも大丈夫なお店。今回もすっかり長居してしまいましたコーヒー
写真を撮り忘れてしまいましたが、大人4人、子ども4人、楽しい時間ドキドキ
女子力高いオシャレなお友達たちにはいつも刺激を受けますキラキラ
双子は実家に預けていたのでゆっくりできましたにひひ

{7B0B5748-C863-4BC0-AD04-EE1EF8422C61:01}

{6BE53957-AA57-4AB0-B2A4-BE9D8EB796D6:01}

友達の可愛いお子ちゃま達に手土産を作りましたドキドキ
人気の転写紙を使用し、お名前を入れましたよドキドキ
アイスクリームやヨーグルトを入れるのにどうでしょう??ビックリマーク小物入れにもなりますひらめき電球
使ってくれますよーにラブラブ!

そしてわたしはプレゼントを沢山頂いてしまいましたラブラブ!毎回素敵なプレゼントありがとうドキドキドキドキ
{DBD2D5FD-D17C-49F0-B156-47E6DF124252:01}

お姉ちゃん達3人、うちの双子が集めているアイカツカードをくれましたキラキラキラキラ優しいビックリマーク


ここ数日、私は熱が出たりと体調がイマイチでしたが、みんなに会えて元気になりましたーアップありがとうラブラブ!