Eggs'n Things♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

やーーっと行けましたー
Eggs'n Things心斎橋店ドキドキドキドキ

HAWAII大好きで、HAWAIIに行く度によく行っていたお店なんです。心斎橋出店が嬉しい~ラブラブ
朝9時半位から40分程並んで入店。
photo:01


photo:02

ココナッツシロップが合格

photo:03

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ
デターーー!!!!
定番だけどやっぱり美味しいです音譜
パンケーキにチョコチップをinしてみましたアップ大正解音譜
このフワフワホイップクリームはやみつきになりますーラブラブ
photo:06

トロピカルサンシャインと、ハワイアンレモネードをチョイスビックリマークまさにハワイなカラーベル
photo:04


photo:05

エッグスベネディクト、美味しいですキラキラ半熟卵がトロトロラブラブ!
お友達と二人で、シェアしましたにひひ

ごちそうさまでしたニコニコ
今日はランチ抜きですねこへび

食後はショッピングビックリマーク
息子用には、ファミリアで3wayブランケットやスタイなど小物類を購入キラキラ
ブランケットは抱っこ紐に着けれるんです。
前抱っこ、後ろ抱っこ、ベビーカー用。柄は色々ありましたが、私は撥水加工の物をチョイス音譜雨の日のお姉ちゃん達の幼稚園お迎え時にも使えそうドキドキ便利ービックリマークビックリマーク
photo:07

ベビママにオススメしますラブラブ