グランフロントスイーツ♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

グランフロント地下一階
GRAND CHOUXCREAM音譜
http://grandchouxcream.com/sp/menu.html
photo:01


サロンTeatime用に
《極み》《パレットシュークリーム》、写真にはありませんが《シューラスク》を購入してみましたラブラブ
極みには、かなり濃厚なカスタードクリームが入っていましたビックリマーク
パレットは、マンゴーチーズ、ピスタチオ、チョコを購入。
私はピスタチオをチョイスドキドキ
美味~ビックリマーク一緒にいただいたアールグレイがピッタリ音譜

本命のTHE CITY BAKERYのプリッツェル、、は買えませんでしたが汗、大量にパンを買えましたドキドキドキドキ
スコーンやビスケットも美味しかったービックリマークかなりのボリュームですが。

次回はプリッツェルに出会えますようにアップ
photo:02


スモールマーケットのスムージー、種類も豊富でしたラブラブ



ドキドキ 11レッスンスケジュール・体験レッスン&フリーレッスンなどの詳細はこちらから→
☆★☆