本日のレッスン☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

本日のレッスン風景ですドキドキ
{DF87E8C4-4E6B-43F1-BB78-5B89B2EEBCDA:01}

生徒さまのお一人は二歳の男の子を連れてきてくれました音譜
キッズルームでお絵描きやパズルをして過ごしていましたが、途中飽きてしまって「ママママ~!!」でしたDASH!
でも、TVでトイストーリーをつけると、釘付け!!ニコニコちなみに、うちのベビー君も釘付けでしたべーっだ!
玩具やDVDは沢山あります。お子様達も楽しんでくれたらいいなぁドキドキドキドキ

そんな中、素敵な作品がいくつも出来上がりましたよ~合格早速焼成しますビックリマーク
焼成後、電気炉の扉を開ける瞬間が最高にワクワクします!!(自分が作った物ではないのに。。笑)
完成した素敵な作品を取り出しながら、毎回一人でニヤニヤしていますにひひ
12時間以上かけて焼くので、明日のお楽しみ音譜

さてドキドキ
今からお友達へのプレゼントを作りますアップ
ゴルフで疲れた主人、幼稚園で疲れた双子、たらふく飲んだベビーを寝かしつけたので、一人楽しい時間を過ごしたいと思いますニコニコドキドキ