北摂ポーセ会(^^) | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

ポーセ仲間とランチにいって来ましたドキドキ
近所にある一汁ニ菜うえのさんです合格
秋の食材、素晴らしく美味しかったですビックリマークベビー連れなので、個室座敷もバッチリ。また絶対行きます音譜

ポーセトークが弾み過ぎて、楽し過ぎて、双子の幼稚園お迎え時間を忘れていた私。。叫び反省あせる

今日のポーセ会で、
自分も楽しみながら、いいサロン作りをしていこう!!という気持ちが強くなりました音譜

生徒さまが笑顔で来て下さり、笑顔で帰っていただけるサロン作りを目指しますラブラブ

{2AA4AE5C-352A-47F4-A76B-622A5B112D60:01}