卒業制作 | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

とっても遅くなりましたが、インストラクターの卒業制作写真ですドキドキ
photo:01



ティファニーのような、上品で爽やかな仕上がりをイメージして作成しました。

ティファニーブルーと、グレーシルバーのレース転写紙の組み合わせがお気に入り音譜
このブルーの転写紙はとっても扱いにくく、白磁のカーブ部分は苦労しましたDASH!
苦手だけど、好きな盛りも入れましたよアップ金彩もバッチリ音譜
さらに、カップを持ち上げると、ソーサーの真ん中にリボン転写紙リボンリボン

シンプル過ぎた感もありますが、私的にはとっても満足な仕上がりですベル

飽きのこない、『シンプル上品』な作品をこれから増やしていけたらいいなと思っていますキラキラ









iPhoneからの投稿