第三子出産報告♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

産まれましたドキドキドキドキ
photo:04


7日の朝、父に病院まで送ってもらい、午前中は診察。
photo:01


午後から帝王切開手術でした。
心構えする時間が沢山あったからか、手術台で緊張して、全身に力が入り、両手を看護師さんに握ってもらいましたあせる
下半身麻酔なので頭はしっかりしています。
お腹を触られてる感じや引っ張られてる感じはしていて、全く何も感じなかった上の子達との手術と違ったように感じました。
赤ちゃんが取り出された時もよく分かり、身体が少し軽くなった気分もしました。

そして、、、
しっかりと産声が聞こえましたラブラブドキドキ
午後2時22分でしたひらめき電球
photo:03


感動していたのもつかの間、その後の処置が長くて長くてお腹が気持ち悪くて、本当に怖かったですあせる

術後は直ぐに後陣痛に苦しみ、上の子二人はいつもと違う様子の私に近寄れず(笑)。痛くて寝れず。
やっぱり手術二回目の方が後陣痛がキツイみたいです。
帝王切開はもう二度とゴメンですしょぼん

夜は仕事を終えた主人が駆けつけてきてくれ、花束のプレゼントラブラブ
痛みを忘れた時間でしたアップ
photo:05



身体はまだあちこち痛いけど、元気に産まれてきてくれてシアワセですラブラブ
三人のママ業、頑張ります!!



iPhoneからの投稿