サロン準備 | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

諸事情により、卒業制作をまだ受け取りにもいけてませんが(笑)、サロン開業に向けて転写紙を少しずつ買い始めています[みんな:01]

大好きな柄ラブラブ
この柄のブランドも好きですドキドキ
これで何を作ろうかなー楽しみアップ
photo:01


photo:02



これから白磁も転写紙も沢山購入して在庫を増やさないといけないし、用具も買い揃え、生徒さんを迎えれるようなお部屋作りもしないといけません!!ブログももっと可愛くしたいーDASH!

小さい子供を抱えながらサロンを開くって大変ですねビックリマーク
でもずっとしたかった事なので、楽しみながら進めていこうと思っていますドキドキ

もうサロン名も決まっていますラブラブ

出産まであと二週間をきりました!!
新生児を迎える準備も頑張りますよラブラブ

photo:03





iPhoneからの投稿