電気炉! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

待ちに待った電気炉、彩火ちゃんが我が家にやってきました~アップ

マンションなのでベランダに設置です。
雨の日などに動かせれるように、キャスター付きの台も購入しましたアップ

ここ数日、衣替えや、ポーセ作品棚の整理、転写紙の整理や発注作業などをしていてまだ焼成する時間がとれませんダウン
作成したい物もあるのに、まだ手つかず状態ですダウン

今週はゆっくり時間がとれるので、子供達が幼稚園に行ってる間に作業を進めたいと思いますビックリマーク

何よりも早く卒業制作を受け取りに行って、インストラクター資格の申請を師匠にお願いしなきゃですあせるあせる


iPhoneからの投稿