2015締めくくりラン② | ミニマムちびこの日常

ミニマムちびこの日常

ちっこいおばちゃんのちびこの、スノボ、バイク、旦那さん、子供達、孫たちとのいろ~んなこと。


ども(´・∀・)ノ

ミニマムちびここときょんこです
昨日の続きですよん.•*¨*•.♬


{09ED6B0C-3166-4BCF-BBB3-6FAD00CD2332:01}
スポスタ仲間やったのに
HX CVOに乗り換えてしまった
おばやんですえー
いつもサイコーのムードメーカー
おばやんの周りは笑いが絶えません
パパラッチなのでご注意をてへぺろ



{FA7AF2B8-B47A-42F2-85EF-828A206F3D53:01}
きょんこの旦那、コゥちゃんです
第一印象はどーも怖く見られがちガーン
実際はシャイで優しいはてなマーク奴かもですニヤリ



{301848AC-87AB-4C90-83A2-A8DF4EE5D5E2:01}
ワタクシきょんちゃんですウインク
かをるちゃんが撮ってくれたこの写真
バイクがおっきく見えて
めっちゃお気に入りですラブ


さてさて岸和田SAを出て
やって来ましたのはこちらおねがい
堺のUKカフェですコーヒージュース


{CF53EF06-975C-43F2-BA23-93B7AD6DC74C:01}

ここでみんなを待っててくれた人が…
この人です
もしかして知ってる人たくさんいるかも

{1AB4C371-A290-4259-A173-15647DEEBD65:01}
UKカフェでみんなの到着を
待ってくれてたリキヤ君
見ての通り赤が大好きだそうで
赤でオシャレにまとめたカスタムが
めちゃカッコいい~~(*´∇`*)


{520BEFC7-6779-4706-BC33-1C92D202C3FD:01}

UKカフェの中
アメリカンアメリカじゃあ~りませんかぁラブ

50年代風でイイ雰囲気

{64CA4E0C-4748-4D19-93D6-3E2F959D755D:01}

みんなもいい雰囲気
メガなメニューや
オシャレなサンドイッチを
食べながらおしゃべり全開爆笑

{E1EFCC50-66E2-401F-8227-6F7DD0A3F0FA:01}


カウンターの両側を占領してもたょウシシ


{2087F3DE-A95E-42E0-8417-CB32724906FF:01}


こうして楽しい時は杉田かおる
あれはてなマークあたし、なんかパクりましたかグラサン

ついでに写真も今回散々パクりまくりです

かをるちゃん、シュン君、明日香さん
テラさんにも発注かけて
送ってもらいましたウシシ

みんなありがとうお願い
桜の多数のカメラマン達のおかげで
ブログを続けておりまする


そんなこんなで2015年の締めくくりラン
お開きとなりました

みなさん、よいお年を…

って、もうとっくに明けとるか爆笑


次回は今年のお話で…

んじゃねっ