2015締めくくりラン① | ミニマムちびこの日常

ミニマムちびこの日常

ちっこいおばちゃんのちびこの、スノボ、バイク、旦那さん、子供達、孫たちとのいろ~んなこと。

ども(´・∀・)ノ

年も明けて早1週間が
経とうとしておりますが…

ちょいと巻き戻しさせて
いただきまーす

年末の大掃除は
旦那が8割やりましたニヤリ
鬼嫁と呼ばれる女
ミニマムちびここときょんこです



まずは年末30日
前日の忘年会の名残もなく
愛馬ピカル号に跨り
やって来ました紀ノ川SA
待ち合わせしてくれたのは
神戸のジャンプマン、こーろー君

{675729FD-90D2-4D77-BCAB-3647D36F6EEB:01}

前から行きたかった橋杭岩
こーろー君もお付き合いしてくれて
3人で向かいます

新しく延びた道を走り
すさみの道の駅へ
もっとおっきな道の駅を
想像してたけど
結構こじんまりしてたアセアセ

ウミガメさんに逢える水族館
入場料800円なりキョロキョロあせる

やーめた
{8D0A5F37-957E-479D-A2C8-C5E065478A0F:01}

とりあえず見て来たような顔で
ハイ、チーズカメラ

{73660776-6FDD-4B7D-8A22-8C6A7B9C9081:01}


これが橋杭岩びっくり
マグマが作ったとな!?

{E8178B11-D349-4958-890A-D9C0E251E435:01}

自然の不思議をしっかり見て
3人でやたら高い割に
パッとせんマグロ丼食べてえー
早めのバイバイしました

帰り道、やたら寒かったー


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして続いて大晦日 
ツーリング倶楽部
2015ラストラン

阪和道堺インター近くの
エネオスで待ち合わせ

みんな揃って来たよ

{2545903B-A8BB-447D-8403-762835D7C39A:01}




岸和田SAにて
この年の瀬にえぇ大人が揃って
遊びで集まっておりますニヤリ
{81132618-6923-4FF5-9E21-69A4D558215F:01}

テラさんとかをるちゃんが
みんなのソロショットを
撮ってくれたので
ご紹介しましょ~

{38EB25D2-50BA-49AC-8FF7-A925EED11DA8:01}
前日にも遊んでくれたこーろー君
のハイジャンプ大将です



{57C7BE68-F7B6-436C-A1CF-5B9A13568521:01}
こーろー君の奥様かをる姫
せっかくの美人が見えません
残念ーーーーッッ
でも、このポーズがえぇね~



{BCF67EE2-3E3A-4B0C-B9B4-C54DECC11C3B:01}
愛妻家代表シュン君ウシシ
頼もしさをアピールしております



{75BE64C8-8513-49CD-8A63-835FEDC0D02D:01}
愛され妻真里ちゃん
まだ免許取って数ヶ月やけど
バッチリ乗りこなしてます


{4D48FAF3-E155-4683-AA38-1A7C45E62461:01}
TRライダーNoriさん 
似合ってます!
めっちゃおっきいNoriさん
あたしが隣に立つと
チビが更にチビに見えます



{B3425C8C-E0E5-4A4D-B51E-316F5BA5A996:01}
キャンプの達人、明日香さん
とにかくよく乗ります
夜から仕事の日でも乗ってる



{21941236-A794-4B6C-B98A-23D86ADE0A51:01}
10月にワイグラからHXSに
乗り換えたばかりのGeNさんです
めっちゃ律儀でオモロイ
いいキャラしてます



{868779D0-B66D-4CDD-8B8C-0752F1F06219:01}
イクメン武司君
パッと見はチャラいお兄ちゃん
その実態はいいお父ちゃん
動物愛もハンパないっす犬



{CF437D9C-E0AF-4688-AA77-C69988B459C2:01}
ツーリング倶楽部が誇る
動画マスター、テラさん
初めて動画を撮ってるのを見た時は
「この人何モンやびっくり」って
驚愕でございました

いつもみんなの楽しい思い出を
動画に残してくれます。
何度も繰り返して見ては
その日の楽しさに浸れます



と、ここで写真の限界
この日の残りのメンバーは
次回のお楽しみって事で…

んじゃねっ