SAKURA diary -3ページ目

SAKURA diary

とあるのどかな田舎まちで2人のやんちゃ坊主の育児に奮闘中のママの日記

今日はお天気がよく、気持ちの良い日だったので、お隣の姫といっしょにくもんに行きました音譜



久々に登場のお隣の自転車自転車



うちの長男くんも乗せていただきましたラブラブ







とってもご満悦の様子。


ありがとうございました~ラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿
だいぶ遅れましたが22日で次男くんは1歳8ヶ月になりましたヒヨコ







相変わらず車大好きで、順番にきれいに並べたり、車庫入れもどきなことをしたりして1人で遊んでいます車



言葉(単語)もますます増えてきて、特にお片付けの時の「ないない」や、「アンパンあんぱんまん」が大好きです。


その日は市の1歳半の集団健診だったのですが、その途中で発熱あせる帰宅してからはまたまた40℃超えとなり、病院へ行ったりととんだ1日となりました叫び


色々検査をしましたが、異常な細菌感染やインフルエンザでもなく、肺炎ということでした涙


ようやく回復してきた次男くん。今月は病院にかかりきりでした~ドクロ



暖かくなってきて、お靴をはいてのお散歩も楽しんでいますくつ






Android携帯からの投稿
日曜から始まったあらたな戦隊キョウリュウジャー叫び



早速「獣電池チョコ」¥100 なるものを与えてみると、キョウリュウジャーになりきって食べておりましたあせる





前回のゴーバスターズも飽きてきたので、仮面ライダーウィザードにはまっていたのですが、今度はキョウリュウジャーがお気に入りのようです。いつまで続くやら。。


でもまだまだEテレも大好きな3歳児ですニコニコ



おかあさんといっしょのスタジオ収録もなかなか当たらないしひよざえもん がーん





Android携帯からの投稿