自転車今日はお天気がよく、気持ちの良い日だったので、お隣の姫といっしょにくもんに行きました久々に登場のお隣の自転車うちの長男くんも乗せていただきましたとってもご満悦の様子。ありがとうございました~Android携帯からの投稿
1歳8ヶ月だいぶ遅れましたが22日で次男くんは1歳8ヶ月になりました相変わらず車大好きで、順番にきれいに並べたり、車庫入れもどきなことをしたりして1人で遊んでいます言葉(単語)もますます増えてきて、特にお片付けの時の「ないない」や、「アンパン」が大好きです。その日は市の1歳半の集団健診だったのですが、その途中で発熱帰宅してからはまたまた40℃超えとなり、病院へ行ったりととんだ1日となりました色々検査をしましたが、異常な細菌感染やインフルエンザでもなく、肺炎ということでしたようやく回復してきた次男くん。今月は病院にかかりきりでした~暖かくなってきて、お靴をはいてのお散歩も楽しんでいますAndroid携帯からの投稿
ガブリンチョ日曜から始まったあらたな戦隊キョウリュウジャー早速「獣電池チョコ」¥100 なるものを与えてみると、キョウリュウジャーになりきって食べておりました前回のゴーバスターズも飽きてきたので、仮面ライダーウィザードにはまっていたのですが、今度はキョウリュウジャーがお気に入りのようです。いつまで続くやら。。でもまだまだEテレも大好きな3歳児ですおかあさんといっしょのスタジオ収録もなかなか当たらないしAndroid携帯からの投稿