お花今日も基本をおさらいしたあと、自由花を生けました真っ赤なフリージアにピッタリの真っ赤なステキな花器をお借りしましたまだまだ咲いていませんがこれから咲いてくるのが楽しみコデマリも華やかになるので大好きなお花ですが、枝により向きが様々なので、なかなか思うように正面にきてくれなかったりと難しいです・フリージア・コデマリ・カラーAndroid携帯からの投稿
おひなさまのかい先週末、幼稚園のおひなさまのかいがありました実質、発表会のようなかんじで、各クラスごとにオペレッタ(劇)をしたり、お歌や合奏を披露したり。長男くんも、頑張ってオペレッタをしておりましたとっても上手で見応えがありました(親バカ)家で何度もビデオで見返しましたが何度見ても飽きません長男くんが書いたお雛様一生懸命書いたり貼ったりして作ったんだな、とじーんときますねAndroid携帯からの投稿