SAKURA diary

SAKURA diary

とあるのどかな田舎まちで2人のやんちゃ坊主の育児に奮闘中のママの日記

Amebaでブログを始めよう!
去年の秋に植えたチューリップの球根チューリップ紫



2月の中頃に芽をだしはじめて、にょきにょき伸びて来ました~晴れ


寒い冬を越えて、ようやく春がやって来ましたチューリップピンク










Android携帯からの投稿
今日も基本をおさらいしたあと、自由花を生けましたあじさい



真っ赤なフリージアにピッタリの真っ赤なステキな花器をお借りしましたチューリップ赤


まだまだ咲いていませんがこれから咲いてくるのが楽しみ!?


コデマリも華やかになるので大好きなお花ですが、枝により向きが様々なので、なかなか思うように正面にきてくれなかったりと難しいです汗




・フリージア

・コデマリ

・カラー







Android携帯からの投稿
先週末、幼稚園のおひなさまのかいがありましたおひなさま


実質、発表会のようなかんじで、各クラスごとにオペレッタ(劇)をしたり、お歌や合奏を披露したり。



長男くんも、頑張ってオペレッタをしておりましたキラキラとっても上手で見応えがありました(親バカ)あせる
家で何度もビデオで見返しましたが何度見ても飽きませんあせる




長男くんが書いたお雛様おひなさま



一生懸命書いたり貼ったりして作ったんだな、とじーんときますね桜








Android携帯からの投稿