2024 07月29日は 秘密作戦その35 フブスグル湖に到着しました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
昨晩宿泊した
ホテルを出発します
 部屋は なかなか綺麗でしたよ
とは言っても ゲルと比べるとですが。。。
 

 
 
これなんだか分かりますか?
建物に入る前に
足元の砂を払いのける
物です
 
100年前と変わらないやり方らしい
 

 

朝食付きですが  全て味がありません

 コーヒーにしてくれと言ったら別料金だと

言われるし


 朝から無口になります

 
市内から 10分も走ればこんな感じです
今から フブスクル湖へ向かいます
 
この国で一番大きい湖です
 
 
 
この辺りは 標高が高くすごく景色が良くて
アジアのスイスって言われるところです
 
 
 
 
フブスクル湖に到着!
ロシアのバイカル湖と
姉妹の湖です
 
海がないこの国の人は 湖の事を海って呼びます
 
 
宿を探していると
ヤクに とおせんぼされてます
 
 
 
お腹すいたので
宿のレストランに入りましたが
おばさん無愛想、、
 
 
、壁は
たた隙間に
木を突っ込んでるだけです
 
 
 
全く味がしません
野菜は人参だけ
おばさん不愛想。。。
 
 
ここの宿のやつ
バイクを降ろして
水かけて 汚れ落としてると
文句ばかり言いに来る
 
 
 
うっとうしいので
この宿 キャンセルです
 
 
 
他の宿に到着!
湖が見えるし 開放感が
あるし 変更してよかったです
 
みんな愛想良くて優しいです
 
 
 
ちょっと湖の
辺て水洗いしてます
 
 
 
水洗いしてて 気が付くと
ヤクに囲まれてしまいました
 
ヤクは物音立てずに近寄ってくるのです
 
 
 
どんどん 囲まれてしまう。。。
 
 
 
おとなしい気性でも
やっぱりでかいので 囲まれるとちょっとビビりますよ
 
 
 
宿に戻ってきて
 
古い車なので
定期的にオイルや水
その他の点検が必要です
バッテリーターミナルが
振動て緩んでました
 
 
 湖から 優しい風が心地良いてすよ

 
 
ここの、宿は
ストーブが端にあるので
部屋が使いやすいです
 
ゲルだと真ん中にあるので 部屋が狭く感じます
 
 
 
窓越しに
ビール飲みながら
くつろいでます

宿を変更して正解です
 
 
 
 
なんか うるさいので
外に出ると 
熱気球が膨らんでますよ
 
 
 
明日は朝から
乗れる見たいてす
 
 

 明日は1日、 野うさぎ号て遊びます