2024 06月24日は 梅雨ですね | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪梅雨空です
バイク屋は
のんびりオープンしました


さほど不快感はありませんが
梅雨空は 好きになれないですね



駅前のスーパーの
駐輪場ですが 電動アシストがかなり増えていますね

どうせ 何年かで乗り換えるんでしょうが、、

世の中は すぐに環境って騒ぐけど 製造から廃棄までを考えたら
かなりの環境破壊かも


ミシン場さんの
仕事場は 緑のカーテンがとても心地よいですよ



勝手に生えてきた
かぼちゃのお陰で
真夏に元気に飛び込んでくる お日様も
優しく感じるでしょうね
  


今日は仕事以外のことで
お客さんが数人訪ねてきて
色んなお話し込んでいました

ではそろそろ本日も
売店です


バイク屋は明日もバイク屋してます