2024 05月29日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇りです
バイク屋はのんびりオープンしました


今から青空になるみたいですよ



朝イチでパリダカさんを
車検に出します


では作業開始します
今日はチェンマイ号の
整備です



タイヤがひどい状態なので
ハンターカブに付いていたタイヤを取り付けます


しかしチェンマイ号は
文句も言わず良く働きますよ



リアも交換してますが
こんなにファイナル、ロングなのに チェンマイ号って下から上まで
力があります


作業終わって
テストランしたら
ブレーキを強くかけると
フロントタイヤがフェンダーに干渉する
困ったなぁ〜

タイヤの扁平率が違うのが原因なんだけど
どうにかしないと、、


パリダカさんが
車検から戻りました
問題なく合格したようです


ではブレーキオイルの交換します



スクリーン等を
取り付けて 退院準備に掛かります



退院前にもう少し磨いておかないと、、



では本日もそろそろ
閉店です
今日は過ごしやすい
一日でした

空が青くて優しい風が
吹いてて ロシアに居るみたいでした

あ〜〜ロシア行きたいなぁ〜


バイク屋は明日も

バイク屋してます