2024 05月22日は ハンターカブのテストラン | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は薄曇りです
バイク屋は
のんびりオープンしました



天気予報では
昼から暑くなるらしい、、



本日はちょっと
ハンターカブのテストランしてきます



オルトリーブの

バックを取り付けて

では行ってきます!



宇治川の横を走って
琵琶湖に到着しました!


ちょうどお昼なので
ここでお昼ご飯です!

曇ってますが 暑くもなく風が琵琶湖から流れてくる気持ち良いです


鶏そぼろご飯と
レバーの甘辛煮!
 
琵琶湖眺めながら
美味しいです!



ご飯食べたら 眠くなり
うとうとして、、
しっかり1時間寝てしもた、、



新緑が綺麗てすね〜
たまにお日様が
顔を出すと 眩しいくらい綺麗です


琵琶湖大橋を渡って
貴船神社に到着!
 99%外国人です

ここは 駐車場が無いので参拝しませんでした


貴船神社から
登って行き峠を抜けます

滝が輝いてますね



しかし いつ来ても
この道路は 荒れてますね


走るのには問題は
無いですが、、



川が土砂と倒木で
埋まってますね



昔はGSで来ても
楽しかったけど
今はハンターカブても
冷や冷やしながら
走ってます


新緑の中 峠を抜けて
美山に到着!


ここから眺めると
それなりに綺麗てすね

夕方なので 観光客も
ほとんど居ませんよ



美山から一気に戻ってきました


280キロほどの テストランでしたが
自作リアシートも問題なかったです

燃費はリッター58キロ
ほどでした 

しかし燃費は良いけど
110のハンターカブと
比べると ぜんぜん違うバイクです
110,は非力さが楽しかったけど
125は非力さが楽しくない

とにかく足つきが悪い
高いだけなら良いけど
足が開くのは不快です

インジェクションと
ミッションのバランスが悪く いつも一段上のギアで走ってるような感じで
アクセルを開けた時の
反応が鈍い!

一度ファイナルを変更してショートしてみようかなぁ?

ただ セコい僕は不満なところも
給油時に 燃費を計算すると 全て我慢できるんですが、、


ではそろそろ
閉店します

あ〜お風呂入りたい!
お腹ペコペコです


バイク屋は明日も
バイク屋してます