2024 05月04日は 暑い! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋はのんびりオープンしました
お店に飛び込んて車を
お日様は 夏の始まりを
感じますね


今年のGWは
天気が良いですね
僕はどこへも行きませんが、、


白いRSさんは
部品が届くまで
作業は止まります


大阪市内へパリダカさんを引き取りに来ました
きれいなバイクですね



無事に戻ってきました
なんか気温があがって
暑いです


夕方近所のセローさんが
セルモーターの交換に来られました
 

海外製品のセルモーターに交換します


外したセルを分解したら
ブラシが 片側減って
ますね この時点で回らなくなりました


ついでにプラグも交換しておきます


ベトナムからのお土産の
チョコレートのパッケージ! 
女性が迫撃砲で 戦闘機をを撃墜してる 
なんか 歴史と戦ったプライドを感じますね

日本とは違いますね

ベトナムかぁ〜
一度行ってみたいなぁ、、



ではそろそろ本日も
閉店します
 

バイク屋は明日もバイク屋してます