2024 04月19日は 自分のバイク買いました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
晴れです バイク屋はのんびりオープンしました


なんか また飛んてる気がします
花粉? 黄砂?



昨晩 この鉄くずに
車を擦ったのてす


結構 傷が入ってる


バフ掛けて 消せるだけ
消しました
まぁこれで良いです


ついでに水洗いしておきました
黄砂で真っ白でした



本日は朝から
オークション参加してます


春から落札した
バイクを オークション会場へ
引き取りに来ました


今回引き入れてのは
自分で使う ハンターカブです



サイドスタンドに
ブラケットがついてますが
スタンドが立って
不安定なので外しました


1センチ位のパーツですが
外すと ハンドル位置で
約3センチ傾きました


百均で ちょっと
部品買ってきました



ライトガード100円が
出来ました

ぴったり合うのが
売ってますが 高いのです

もう少し目を細かくしたいなぁ、、


 明日はリアシートを
作ります
 工場て使ってた椅子の座面だけしっかりしてるので
 置いてあったのです



では本日は
夜中まていじって遊んでました



そろそろ0時前です
バイク屋はそろそろ閉店です



バイク屋は明日も

バイク屋してます