2024 04月12日は カワサキさんが退院なされました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は晴れです
バイク屋はのんびりオープンしました


あ〜咳が止まらないので
しんどいてす


朝イチて、カワサキさんが退院です
春の日差しの中を
ノーマルのサウンド楽しみながら帰ってください



では作業開始します
65さんのタイヤが届きました


真四角に減ってますね


タイヤ交換終って
磨いてます


まぁ こんなもんかなぉ?
明日 退院ですよ


ちょっとRSさんの
作業進めます


やれてますねぇ〜



フォークを抜きました
新幹線 ひかり号みたいです


インナーチューブは
少しぷつぷつ錆が出てますね



ステムを外して確認してます
なんか綺麗ですね
ベアリングは交換してあるようです
グリスが固くなりだしてるのでグリスアップして組付けます

 
本日の作業はそろそろ
終了です



花粉なのか 病気なのか
よくわからんけど
咳が出てしんどいのは
確かです



バイク屋は明日も

バイク屋してます