2024 01月29日は 和歌山は暑い | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は曇りてす、 
バイク屋は 車で和歌山へ向かいます



ては行ってきます!



2時間ほどで有田市に
到着!

暑い! 窓開けて走って
ちょうど良いくらいです



みかんを買いに来ました
みかんは
シーズンギリギリですね



箱詰めがもう無いらしいです、、
直接作業所へ
行けぱ買えるらしいので
向かいます


なんや! 一杯あるやんけ!

 
昼休みなので
誰も居ないのです
盗まれたりしないのかなぁ?



お昼休みを、早めに済ませて従業員の
兄さんが帰ってきて
10キロほど詰めてもらいました




ついでに近くて
美味しいたまごを
売っているので買って帰ります


次は
海南市で
ミシンの修理屋さんへ
やってきました


 なんか建物が複雑で
何処から入っていいのかわからず
工場の裏で預けて来ました




次は和歌山でラーメンを
食べます

メニューはこれだけ?

そう これだけなんです



ちょっと 濃い目だけど
美味しいですよ


テーブルに置いてある
お寿司?は
セルフで食べれるんですが
ラーメンと合うんかなぁ?



帰りに温泉に浸かって帰ります



奇麗な温泉ですよ


良い温泉でした 
2時間半ほど入ってました
岩盤浴がとても気持ちよかったです

岩盤浴は男女共有なのです

だけど 結構高いのです
20時過ぎると500円引き
なんです
せこいバイク屋は
6時に到着して 腕組みして
二時間待つか病んだ結果 断腸の思いで普通料金で入りました



温泉のあとは
コンビにてノンアルビールで乾杯!

うまいわ!



高速でのんびり戻ります
びゅんびゅん抜かれますが
どうぞ 皆さんお先に行って下さい



夜中に戻ってきました
今日は和歌山で
うろうろして疲れました

ても和歌山って人が少ないです 
 ガソリンは大阪に比べるとかなり安いですよ
 


バイク屋は明日はバイク屋してます