2024 01月27日は のんびりしてました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は曇りてす
バイク屋はのんびりオープンしました


今日は昨日より
暖かいてすよ



黒にんにくが
出来上がりました



芽が出たものは
あまり美味しくないので
料理に使うしか無いですね


メーターの修理まだかなぁ?
こんな暇なときに
GS乗りたいのに、、



今日はパソコンで
調べ物したりしてました
暖かったので
廃油ストーブは
弱火で十分でした
 弱火だと
六時間で3リットルくらいしか燃やさないと思います





今日は早めに閉店します
理由は お腹が空いたからです


バイク屋は 明日もバイク屋じてます