2023 12月31日は 今年も終わりてす! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は、暖かいです

バイク屋は今日も大掃除です




雨かなぁ?
かなり、暖かいです


本日は廃油ストーブの
今年最後の
給油日です
これがめんどくさいのです



では
作業台の掃除開始!
ここが結構時間が掛かります


大体終わりました
続いて他のところも
掃除します


夕方 ようやく工場の 大掃除終了〜

今年は真面目にしましたよ




パリダカさんを
正月に乗りたいから
取りに来る予定なのですが
来られませんね~



では 今年最後の日も
そろそろ閉店です
 
 この数年前から体調が悪くて 夏に手術して 
 秋くらいから 調子が 
良くなりだして元気に
なりました
 体調が悪くて
今年はほとんどバイクに乗らなかったです
 来年は真面目に乗りますよ


バイク屋は来年もバイク屋してます

 あと数時間でまた 新しい年が来て
新鮮な気分になった気がしても 実際は寿命が
短くなったって事てすよね
  真剣にバイク乗らないと!
 あっと言う間に年食って 乗れなくなる気がします!