2023 11月16日は RS車検終了! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
晴れです  バイク屋はのんびりオープンしました



今日は暖かいですよ
廃油ストーブの出番はないかなぁ?



では作業開始!
RSを車検に出す準備します



ミラーとかスクリーンを
外します

車に乗らないのです



マイトメンテナンスさんが 引き取りに来ていただいて車検に行ってもらいます



ついでに 廃油を持ってきてくれました
 
そのまま 廃油ストーブに直行です

皆さんも家で処分に困った油があれば持ってきて下さい オイルなら何でもいいですよ!




では青いRSさんの
作業開始!



アクセルワイヤーが
遊びのない調整してあったので遊びを作ってます



ついてにガス濃度も
測定しておきます



では作業終了〜
後は引き渡し前に洗車するだけです




RSが車検から戻りました
問題無く合格です
後はテストランして納車です



昨日引き上げてきた
セローを降ろしました
放置してあったので
ほこりまみれてす



ではそろそろ
本日は閉店です


バイク屋は明日もバイク屋してます