2023 11月11日は 寒くなってきました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋は
のんびりオープンしました



なんか少し寒いですね



では作業開始!
RSを冷間時からの
掛かり具合の確認です



ちょっと 気になるので
チョークの点検してますが問題ないようです




とりあえず 良くなったので少しこの状態で
洗います


洗い終わって
ワックスをかけておきました



タンクを取り付けようと
思ったら、、



内側がかなり汚れてます


洗って綺麗になりしたが
どうせ見えないんですけど、、



次はアンダーカウルを
洗っていきます



センターパネルの
内側が洗いにくいのですよ

アンダーカウル終了!



サイドカバーも
内側が汚いです


サイドカバー終了〜



作業は この土日に
ほとんど終わりそうですね〜



今の所は問題無く作業が進んでいまのて
明日は組み付けて
磨いていきます




夕方から 冷えてきましたが
まだ 廃油ストーブの
手番の気温ではありませんね



では本日もそろそろ
閉店です
今日は少し肌寒かったけど作業のしやすい気温でした



バイク屋は明日も
バイク屋してます