2023 09月27日は バッテリー液かなぁ? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
少し暑いです
バイク屋はのんびりオープンしました



あれっ? あの雲は
雨かなぁ? いや
崩れてるから晴れかなぁ?



あさイチで
膝の病院へやってきました
2年ぶりです

問題なくまだ使えるらしいですよ



昼前にKTMさんを
車検に出しました



では作業開始します
今日もRSです



たぶんバッテリー液が
こぼれたんでしょう
あちこち傷んでます


左右した周りに
バッテリー液がいたずらしたみたいてす




スイングアームにも
飛び散ってます
キャップ閉めずに
走ったんでしょうか?



ファイナルが
汚れてるので、塗装前に
洗っておきます


外は綺麗なのに
中は汚いですよ

まぁ こんなもんかなぁ?




サビ落として
養生して
ペンキ塗りの準備です



ついてに 小物も塗って
おきます

パニアのステーは塗っても
すぐに塗装がめくれるから意味ないですけど、、


スプレーパテを入れます
これは使いやすいですよ




スイングアームは
裏側まで 垂れて
塗装が傷んでました


しかし ペンキ屋は
めんどくさいし
時間が掛かります




本日はここで
作業終了〜
明日は ペンキ塗りしていきますよ



涼しくなると
やたら 蚊が飛んできます
イライラしますね

ではそろそろ本日閉店です



バイク屋は明日もバイク屋してます