2023 09月24日は 今日は過ごしやすかったです | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
晴れです  バイク屋はのんびりオープンしました



お日様が優しくなりましたね

夏の間は 朝から睨みつけられて 怖かったです





では 作業開始します
今日もRSです

   
フォークを組んで 取り付けていきます



変な生き物みたい、、


フォークを固定してる
ハンドルブラケットを ノーマルに戻しました



ブレーキは一式
新品に交換します

付いていたホースは
詰まってました

なんか オイル抜いている時に あまりにも抜けないので変だと思ってたんです


アウターチューブは
缶スプレーで塗ってあった
様でウレタンで塗り直します



サブまで入れたところで
作業が止まりました



パリダカさんが 車にぶつけられて
入院しました


 右エンジンガード
オイルクーラー 
その他のもろもろ
ダメージです




というわけで
本日の作業は終了です



ではそろそろ閉店いたします
今日は過ごしやすい
気温でしたよ


バイク屋は明日もバイク屋してます