2023 09月16日は じゃがいもを植えると思い出す | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は
暑いです
バイク屋はのんびりオープンしました



しかし暑いですね〜
真夏と同じですよ


では作業開始します
今日もヒマラヤです



このバイク バッテリー
外すのもやりにくいです
なんで こんな無理やり設計なんでしょうか?


見たことも 聞いたこともない
メーカーです



まだ問題なく使えるのですが
信頼性が無いので
交換します




バッテリー交換して
点検して 作業終了〜
後はワックスかけるだけです



トマトが終わって
次の 野菜をうえるために 土を起こしています



じゃがいもを 植えました

じゃがいもを植えるのは
生まれて二度目です

初めて植えたのは
2019年に ロシアの友人の家の家庭菜園で
 畑仕事を手伝った時に
植えたのが初めてです
 懐かしいなぁ〜
みんな元気かなぁ?
 
 旅の途中で ほんと良い思い出を作らしてもらいました



今日も1日暑かった
なんか この国は
夏だからってバイクで楽しめる国ではなくなった気がします
 


バイク屋は明日もバイク屋してます