2023 06月20日は チェンマイ号でくたくたになりました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は 曇りです
バイク屋はのんびりオープンしました



今日は ミシン部の
仕入れに チェンマイ号で向かいます



大阪の船場にやって来ました
この辺りは バイクパーキングが 全くありません
一時間弱探しましたが
少し遠い所へ止めました
 



仕入れが済んて
ランチタイムですが
この天津飯、、
美味しくない!、
コショウが効きすぎてて
すぐに飽きてくる




暑い中 チェンマイ号で
とろとろ走って
やっと戻ってきました
なんか くたくたです

ちょっとパリスダカールを 工場に移動させます


工場の中は
GSだらけです 



黒いGSさんの
ホイルまだかなぁ~?
もう2週間経過してるんだけど、、、


この数年 コロナの影響で GSに乗ってなくて
体力がほんとに落ちました




昔の消防バイクですね
でも 三輪やと
車と起動系が変わらん気がするんやけど、、



そろそろ ここも店じまいかなぁ?

では本日は終了〜



バイク屋は明日もバイク屋してます