2023 06月12日は これは全く分からんわ! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は梅雨です
バイク屋は 普通にオープンしました



降ったり止んだり
梅雨ですね

トマトちゃんには
カバーを掛けておきます

雨にあまり当たらない良いらしいので、、、



昨日買った投光器が届きました
二個セットで
4000円くらい




ブラストの中が
暗くて見えにくいので
上から照らすと、、、



ガラス曇ってるのに、
ちゃんと見えるくらい
明るいです



今日は部品が届かないので 白いGSさんは
放置プレイです



黒いGSさんも
ホイルが戻ってこないので 放置プレイです

今日は のんびり
デスクワーク?してます

たぶん ネットで なんか変な物を買ってしまいそう、、



変な物と言えば
これは 難し過ぎる

理解出来ない!

エンジンがハブになってるの?

どうなって タイヤが回るの?

これは
分からんわ〜〜



遅くまで ミシン部さんが仕事してました

バイク屋は 
やっぱりネットで
変なものを買ってしまいました

何を買ったのかは秘密です

ではそろそろ
閉店です 



バイク屋は 明日もバイク屋してます