2023 05月22日は 一日外回りしてました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
黄砂です

バイク屋はのんびりオープンしました



今日は 黄砂がたくさん
降ってくるらしい

 嫌やなぁ〜


昨年 修理したつもりの
製氷機がまたおかしいので調べてますが
どうやらモーターみたい、、



では作業開始です
今日はGSさんてす



発電系はリペアするので
先にトリガーを
外しました



トリガーはイギリスに
送って リペアしてもらいます
 もちろんツインタイプで電子化にしてもらいます
 
トリガーをリペア希望の方は
ご相談ください!


昼から イタリアの
バイクをオークション会場に持ち込みます


最近の信号機は
見えにくいし
分かりづらいし、、

右折禁止にして
青だけでええやん?

外国のように
ローターリーにしたら
こんな ややこしい
信号いらんやんけ!

、日本の道路はほんとに
走りににくい!



配送センターに到着!



この手のバイクは
全く興味がありません



帰りにシート屋さんへ
寄って パリスダカールのシートを持ち込みました GSさんのシートを
見本で確認してもらい
加工に付いて相談しました


その帰りに 船場に寄って
ミシン部の生地を買いに来ましたが
5時になるとほとんど閉まって
結局は見つかりませんでした


帰りは めちゃくちゃ渋滞してて
なかなか前に進みません



あ〜〜もう暗くなったし
雨降り出したし、、


今日遅くなりそう、、



バイク屋は明日もバイク屋してます