2023 05月17日は GSをショールームに戻しました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋は
のんびりオープンしました



あ〜〜良い天気だ!
 キャンプしたいなぁ〜


久々に 
ちょっとGSを
動かしてきました

メインハーネスを
交換したので バッテリーがへたってるのに
電圧が安定します
 
 メインハーネスって
大事ですよね!



パニアが無いと
軽いですね〜
 しかし 素晴らしい!
僕のGSは!



僕の好きなバイク
三点セット!

CT  SEROW GS

どれも 楽しいバイクです



ショールームに
僕のGSを戻しました



うん! なかなか良い眺めです


これは
難しいなぁ〜
 なんか理解に苦しむ用な部品が付いてる
 人力チェーンと
原動機チェーンが
 二本付いてる意味は分かりますが
マフラーの上の小さなシリンダーみたいなのは
なんだろう? 

 これは 難しいなぉ〜?



夕方 SEROWを
仕舞うときに 転んてしまった

クソ〜 レバー折れたやんけ!

 おまけに植栽で
頭を打ち付けて    でっかい たんこぶできてるし!



では ご機嫌ななめて
そろそろ 閉店てす!


小さい店なのに
ミシン部に 
ショールームを一部占領されてるし、、
 
 まぉ ミシン部さんは
良い仕事するので良いですけど、、



バイク屋は明日も
バイク屋してます