2023 04月23日は 80GSさん退院です | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は 
晴れです

バイク屋はのんびりオープンしました



あ〜〜 黄砂のせいか
しんどいし、、
もっ〜春嫌いや



本日 80GSさんが、退院します


おっ〜〜
なんか 素敵な飛行機雲ですね!


昼前に無事に
退院なされました

1000キロ走ったら
点検に来てくださいね〜



昼からは、来店予定もないので
車を洗車します

ルーフが 花粉と黄砂で
むちゃくちゃ汚いので
脚立に乗ってごしごしします



洗車が済んて 最後に
ワックス掛けました
 ちょっとは綺麗に
なったかなぁ?



今日は 何も作業は
しませんでした
 なんか 黄砂花粉の
せいか しんどいのです



あ〜〜 目も乾くし
鼻もつまるし

辛い、、

では本日閉店です



バイク屋は明日も
バイク屋してます