2023 01月16日は 作業してました! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は曇りです
バイク屋はのんびりオープンしてました



昨日も今日も
暗い空です



では作業開始!
リビルトトリガーの
ハーネスの修理します



取り付け終了〜


リビルトトリガーが
必要な方はご連絡くださいませ〜


ちょっとGS動かしてきます



やっぱり 自分のバイクが一番ですね〜



あ〜〜 知らない国へ行きたい、、



部品が届きました〜



では65さんの作業再開です


ブレーキホースを
新品に交換します



エアー抜きして、、



ついでに ブレーキランプスイッチも
交換しておきます



これで フロントブレーキは完成です!


タンク付けて
作業終了〜

どんどん良くなって行きますよ



次はR100さんです
こちらもブレーキの
作業です



マスターシリンダーの
ブラケットが
セットでありました
バラで取るより
少し安くなります



取り付けて
エアー抜きしてます



これで ブレーキ性能は
上がってます
もともとワイヤーで
タンク下のマスターシリンダーを引いていましたが
これならロス無しで
キャリパーに圧が掛ります



明日は 残りの組み付けしてテストランします



夕方には 少し冷えてきました
お腹すいたので
そろそろ閉店てす



バイク屋は明日もバイク屋してます