2022 10月13日は SUZUKIさんの作業進めてます | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は 
秋晴れです

バイク屋は元気にオープンしました!


 
やっばり 秋はいいねぇ〜 

秋は大好きです!



朝イチに
ナンバーのホルトを外して欲しい
原付き入庫!

なんなん? このネジは?


専用工具が無いので
ベルトサンダー 
頭飛ばします

結構 面倒くさいです



昼から RSさんが
整備の相談に来られました

自分で ノンカウルに
したらしいです



同じ頃 大阪市内から
も お客さんが
来られました




2時間ほど おしゃべりして 皆さんお帰りです

気をつけて帰ってくださいね〜



ては SUZUKIさんの
作業をします





キャブレターを
取り外しました


 中はかなり 腐ってます



分解して リペアしていきます



ジェトブラケットは

腐ったガソリンで
固着してるので
キャブレタークリーナーを
浸して少しおいておきます



  

その他の ジェット等は
強めのクリーナーに浸けます


 ジェットブラケットを外して
本体もクリーナーを掛けて 浸しておきます


 腐ったガソリンが
たまらなく  臭いです


ジェットブラケット等も
一晩クリーナーで
のんびり浸かってもらいます



 ミシン部は イラストの次の文字の制作に
掛かりました



ては そろそろバイク屋は
閉店します

ミシン部は まだ作業するようてすよ



バイク屋は明日もバイク屋してます