2022 06月30日は これはテクニックが!、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は
朝から暑いです

ショールムにも
元気な お日様が飛び込んできてます



綺麗な空ですね…
あ〜〜 シベリアの空の下をもう一度走りたいなぁ



ては作業開始します
今日は65さんを
組み上げてテストランしますよ



持ち主さんが持ち込んだ
R100Rのタンクに
変更します


なんか予想外に
すんなり付きました




ではちょっとテストランしてます

なんか タンク違和感ないなぁ?



テストラン終了〜
暑くて暑くて
確認適度のテストランでしたが
ミッションは
組み直したので
使いやすくなってます



次は この分配器を
取り付けます
これ付けやすくて
便利ですよ
 ごちゃごちゃした
配線がまとまります



ちょっとだけ
キャブレターを調整します


しかし エンジン掛けてると
暑くて暑くて、、

ふぅ〜〜〜 暑い〜



では そろそろ
本日作業終了です

明日は朝イチでテストランして洗車します



では本日の素晴らしいエンジン達です

これは かなりのテクニックが無いと乗れないなぁ



BMWでは無いですよ


なんか 特徴があって
素敵だなぁ


では 本日もそろそろ
閉店します

あ〜〜 暑かったけど
作業楽しかったです!



バイク屋は明日もバイク屋してます