2022 06月21日は 偏頭痛が出そうなので | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は梅雨です
朝から蒸し暑いです

バイク屋はとりあえずはオープンしました



この季節は なんか頭がスッキリしなくて
この空見ると
楽しくないです



そう! 植栽の
このエリアで乾燥した
生ゴミとかを腐葉土に
してるんですが

今朝 かき回したら
ミミズが、出てきて 
もう怖くて近寄れません

とにかく 幼虫系は
大嫌い! とにかく
怖い!

蛇は平気なんですけど、


ではちょっと作業開始!
明日 車検に出すので
スクリーン等を外しておきます


 
ライトか少し暗いかなぁ?
とりあえずは バッテリーチャージしておきます



では本日の素晴らしいエンジン達です

フロントタイヤを外しやすいように
前が持ち上がるんですね

しかし ブレーキが?
無い?



なんか 偏頭痛出そうなので
そろそろ閉店します

  
バイク屋は明日もバイク屋してます