2022 03月31日は あいつら全員戦犯じゃ! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
雨です
バイク屋 いつもどおりにオープンしました



本日から
SEROWの点検開始です



マスターキャップの
ボルトが固着して
回らなくで 舐めてしまいました

  

取り外してボール盤に
固定してドリルでもいでいきますが
折れ残ったボルトは
4mmなので 上手くいくくかなぁ?


なんとか 外れたので
軽くタップでネジ山を
修正しておきます



結局 午前中はこれで
終わりました

ふぅ〜〜 

折れたネジ抜くだけで
僕の残り時間が3時間減りました



ちょっとホームセンターへ
行った帰りに
桜パトロールしてます

わぁ! 文句なしの
満開ですね!



桜を見るとロシアに渡る
前のあの緊張感を
思い出します

あ〜〜  プーチンの
アホンダラ〜

もう あの素晴らしい
シベリアの空、、
あのロシア人の優しさに
甘えることもでけへんやんけ!

ゼレンスキーも
アメリカのボケ老人大統領も
NATO加盟国の全ての大統領も大嫌いや!

全員戦犯じゃ!



 
部品が、届かないので
本日は、ここで作業終了です



明日は 寒くなるらしいので
皆さん風邪など引かぬようしてください



バイク屋は明日もバイク屋してます