2022 03月14日は 雷の轟音聞くと、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



昨晩は雷が凄かったです
まるで 大砲打ち込まれてる感じでした

ウクライナはいつもあんな轟音が響いてると
考えたら一日でも早く 戦争は
終わって欲しい

バイク屋は少し遅めに
オープンしました



暖かくなりましたね〜

春が来ましたね!



ではGSさんの作業を
します



始動性も問題なしです
ガスを薄めにしたので
アイドリング保つまで
数分かかりますが
今から気温が上がるので
これくらいで良いかと
思います

 

明日 タイヤ交換しますよ


SEROWとGSって
タンクとエンジン以外は
たいしてサイズは変わらないんですよ
 僕にはちょうどサイズです

最近のバイクはとにかく
大きさぎます


 

本日も 暗くなったので閉店します


バイク屋は明日もバイク屋してます