2022 01月31日は 乾燥してるから気をつけましょう | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇りです
バイク屋は
のんびりオープンしました



うわぁ! この空色みたら バイク乗りたくない、、



では作業を開始します
GSさんの 冷間時からの
エンジンの状態の確認です



う〜〜ん?
問題なさそう、、

調子は良いと思うのですが、、

持ち込まれて時の
あの不調は何処が
原因なんだろうか?


とりあえずは
残りの部品交換して
退院かなぁ?




昼から ちょっと車で
買い物に出たら
なんか おまわりさんや
消防車とかが 走り回ってて ここではホース繋いでなんかしてるみたい?

空気乾燥してるからね!
皆さん 気をつけましょうね!



今日は?も? のんびりした
一日でした
 
では 本日そろそろ閉店です


バイク屋は明日もバイク屋してます