2022 01月26日は ガキンチョだった奴が、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
少し 温かいです

バイク屋のんびりオープンしました


今日は
 バイク日和?です?



午前中に 100GSさんが
車検その他のため持ち込まれました

  

今日はオークションに
参加してますが

バイクって高いですよね〜〜



昼から GSさんは車検に出しました


夕方 こんなのが入院しました 昔うちに出入りしてた
ガキンチョだった奴が  親父になって息子がバイク買ったから自慢げにマフラー交換してたら壊したみたいて、、




必死でドリルで
頑張ったみたいだけど
こんな感じになって
半泣きで持ち込みました

あ〜〜あ〜〜
酷い事になってる
エキパイを固定してる
ボルトまで舐めてるので
これは 面倒くさい、、



とりあえず 頑張って
エキパイを外しました
部品が安いので
新品に交換します



今日は暖かったですよ
そろそろ 春がこっち向いて来てるかなぁ

バイク屋 本日閉店です



バイク屋は明日も
バイク屋してます