2022 01月20日は 温泉旅楽しかったです | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


白崎海洋公園には
暴風の朝です

夜中ずっと 風で
車があおられていました


そう! ここのキャンプ場の炊事は
かなり 綺麗です

お湯も出るんですよ



外は風が強いので
車の中で
簡単な朝ごはんです



チーズパン美味しい、、


展望台付近は
なんか 違う惑星に
居るような気分です


しかし 風が強くて
まともに立ってられないです



キャンプ場を出て
本日の目的地に
向かいます



水仙があちこちに、咲いてますよ



海は荒れてますねぇ〜〜



海風て車が
ふらふらします



本日1つ目の目的地に
到着!

 初めて醤油が
できた所です



誰も 居なくて静かな
通りをうろうろしてます



資料館を見つけてので
入ってみました

建物も当時のままだそうです



昔のポスターかな?



狭い通りを
歩いてますが
地元のばぁちゃんくらいしか居ませんよ




ここは 昔のお風呂屋さんみたいです


 中はこんな感じで
なんか 懐かしいです




お風呂を見たら
温泉に入りたくなったので
有田川温泉に
やって来ました



山を眺めながら
温泉気持ち良い〜〜



滝の落ちる音も
心地よいですよ

 
温泉出て計測したら
いつもと変わらず、低いです

温泉の後の割には低いですね

まぁ 高いよりは良いかも?




ちょっと みかん農家の
並ぶ細い道に
侵入して遊んでます

ひゃー 車すれすれ〜〜

この先 抜けれるかなぁ?



抜けた所に、無人販売所があるので
少し買っておきます



有田川を下って 
みかんの直売所に
来ました


みかんゲット!
形が悪かったり傷があったりして売り物にならない物ですが
美味しさは同じです

逆に 最初にはねられるので機械で洗浄したりしてないので
美味しいかも知れませんよ




しかし あのみかん山
見てると ほんと収穫とか大変だろうなぁ?



和歌山から下道で
りんくうタウンまで
のんびり走って
そろそろ 高速で一気に帰りますよ


9時過ぎには無事に戻ってきました



今回は バイクは無しの
車中泊しながら
温泉楽しみました

色んな景色と温泉楽しめて
良かったですよ

ただ 車だと止めれないので綺麗景色でも写真が全然撮れなかったです