2022 01月18日は 綺麗なお月様と温泉 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

目が覚めたら8時でした
昨晩は 少し冷えたかなぁ?
道の駅伊勢志摩は
静かな朝ですよ

道の駅で 料理はしない方が良いので
近くのコンビニで朝ごはんですが
このラーメン!
恐ろしく 臭いし
気絶しそうなくらい
ますい!
朝から 

気を取り直して
横山展望台へやって来ました


英虞湾が美しいですよ


横山展望台から
海岸へやって来ました


地元の人柄
ワンちゃんのお散歩してるだけです



半島のさきっぽの
海岸は 海は綺麗ですけど
むちゃくちゃ風が
強くて
砂がバチバチ飛んできます
まるでサンドブラスト当てられてるようです


国道290を
のんびり走ってます
ほとんど車は走って無いので
気持ち良いです


勝浦まで降りてきて
温泉に入ります

温泉まではこの駐車場で
車を止めてここから
送迎バスです


最初
ナビで着たのが
写真の左の船着き場です

向こうに見えてるのが
温泉ホテルなんですが

えっ? ここから船で向こうに行くの?

電話したら 近くの駐車場から送迎するって!



でっかいホテルの中に
ある 洞窟温泉です

ヒャ〜 気持ち良い〜



振り返ると海です!



のんびり 解凍してふっと振り向くと
お月様が 素敵です



温泉を楽しんだあとは
また送迎バスで
戻ってきたら

ここからもお月様が
綺麗ですよ



今宵も 道の駅で
車中泊です

スーパーで
お魚とクジラを買ってきました

では 乾杯!



バイク屋は明日
遊んでます